人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀はじめまして゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。❀

はじめまして [E:confident]  



恋雪 とかいて こゆき ともうします [E:happy01] 



あたしは小さい頃から「カワイイモノ」がダイスキだった気がします [E:ribbon]





幼稚園のおやつでもらったお菓子の紙包みを大切に持って帰り 





これでカワイイおリボンのリングがあったらいいなぁ・・とか





大好きなお人形さんのお洋服を「アーデモナイコーデモナイ [E:happy02] 」と作ってみたり・・





自作のぬいぐるみなんかも作ったり





大人になってからはコートやワンピース・・etc などお洋服を作るのが好きだったり [E:confident]





「創造スルコト」がダイスキだった気がします





それは「今も」ですけれど・・[E:happy01]





ずっとずっと大人になって←おばさんともいう( *´艸`)





ダイスキだったアクセサリーの世界に入ってしまいました( *´艸`)





趣味であり・・小さな小さなアタシのお仕事であり・・♪





ここではとりわけあたしのアクセサリーワールドを少しづつ紹介して皆様に見ていただけたら・・って 思っています [E:ring]





毎日新しいデザインをUPすることに忙しくて





なかなかマメにINできないかもですけど、これからもヨロシクおねがいしたします [E:confident]





                                                 恋雪






by sasameyuki88 | 2009-02-02 17:11 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88