人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀プリマベーラロングネックレス❀

❀プリマベーラロングネックレス❀_c0368764_18250271.jpg
 







三月の作品デス [E:shine] 





しばらく寒い冬が続いて黒色風味の作品が多かったのと、とにかくアタシはカワイイの、大好きな人なので( *´艸`)





春らしいもの、そして可愛いクロスモチーフが欲しいなぁ・・・と思って作っちゃいました( *´艸`)





この作品はお若い生徒様(笑)にうけました(*´艸)(艸`*)ネー





特に色白のカワイイ生徒様゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。  





きっと自分がお似合いなの、作る前からなんとなく想像できるのね[E:notes]





オシャレさんってそういうものだもの(*´艸)(艸`*)ネー





❀プリマベーラロングネックレス❀_c0368764_18250261.jpg
❀プリマベーラロングネックレス❀_c0368764_18250214.jpg









お揃いの❀プリマベーラ❀デス





案外、こういうコロンとしたフォルムの、まわるくてカワイイものは小指にはめてピンキーリングにしたら、かわいいんじゃないかな?って逆発想も浮かんできます゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。






by sasameyuki88 | 2009-03-17 23:06 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88