人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀ターコイズブルーのクラシカルチョーカー&リング❀

❀ターコイズブルーのクラシカルチョーカー&リング❀_c0368764_18250605.jpg

❀ターコイズブルーのクラシカルチョーカー&リング❀





皆様ども[E:note]





最近毎日



家事・仕事・家事・仕事・家事・仕事・・・の繰り返しですけど



お仕事といっても全くの趣味ですのでデザインを想像してるときにはめちゃ楽しくウレシイのですが



提出期限が迫った時に全然デザインが浮かばない時とか[E:happy02]



展示会が近いのに製作するキモチが湧いてコナイとか[E:coldsweats01]



いきなりShopさんから無理難題言われた時にはカナーリ焦りますケド





そういう時以外は



なんていったらいいのか・・



製作してる時はほんとぉに幸せな気持ちになれるんデス[E:confident]





ただ嫌なコトのひとつに(笑)



生徒さんへの講習のためのRecipe 製作があるんです::





楽しくないのでこの作業



普段自分の頭の中だけにあることを紙面上に表現するのって大変::





だけど



ダケドね?( *´艸`)





今回はめちゃ早く終わったぁーーーーーーーーーーー \_(。・`ω・)



PCでのRecipe書き作業の効率が仕事慣れして自分自身だいぶ楽になれたってことも 



理由のひとつにあるんでしょうけど



週末には仕上げようと思っていたものが一日早くUPできたぁ・・(´;ω;`)





エライぞぉーーーアタシ[E:happy02]



嬉しくってブログまでUPしちゃったよぉー[E:happy02]





ソソ[E:notes]



まだ4月ですけど



これはもぉ6月の作品デス 



提出期限が今日でしたの 



(*´∇`*))ホッ——*☆*





終わったぁw終わったぁーー[E:happy02]





それから、お揃いのリングもUPしちゃっておきます





❀ターコイズブルーのクラシカルチョーカー&リング❀_c0368764_18250611.jpg
 





[E:shine]ターコイズブルーのクラシカルリング[E:shine]





提出したらShopの感触がヨカッタぁああ







(*´∇`*))ホッ——*☆*







アタシは最近



曲りなりにもこんなお仕事をさせていただくようになって思うのですが



シンガーソングライターとか



作詞家・作曲家さん



イラストレーターさん



小説家さんetc





・・・なぁんにもないところに自分の世界を創造していく人達ってしかもそれを長ぁく続けていらしてお仕事になってる方達って



なぁんてスバラシイんだろぉって改めて感じるようになりました





だってあたしに限って言えば、あたしなんて「煮詰まり恋タン」ですし(笑)



しょっちゅう詰まっては出来なくて眠れなかったりですから・・あたしなんて・・





だから今日みたいに提出した毎月末が一番気持ちがRelaxing な時間ですw







(*´∇`*))ホッ——*☆*







ヨカッタw







改めて今月も食いつないだ感(爆)


by sasameyuki88 | 2009-04-25 15:59 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88