人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀Natural Rose Necklace❀

❀Natural Rose Necklace❀_c0368764_18250747.jpg



❀Natural Rose Necklace❀_c0368764_18250739.jpg





[E:shine]Natural Rose Necklace[E:shine]





皆様(*´∇`)ノ こんにちわぁ



最近めちゃナチュラルが流行ってますけど 



・・ってかあたし自身もここのところナチュラル系アクセ製作に嵌っていますけど[E:happy02]





世の中の人達もあたし自身も 



・・本当はNaturalに生きたいのにNaturalに生きられないから



Natural志向になっちゃうのかも・・っておもうときあるの





一体世の中のどれほどの人が自分自身のありのままで生きていられるか?と考えると



Naturalに装っているだけで殆どの人達が本当の自分はこうじゃないのにと思いながら生きてるきがしてきて・・



あー;;



また真面目な日記すいません(笑)



何事も 真剣になりすぎちゃうところが



あたしのあたし自身嫌いなとこなの





先日「毎日鏡をみてアナタのアナタ自身のいいところを毎日5つ褒めなさい」とある方にアドバイスをいただいたけど





・・・鏡なんてみてない・・[E:happy02]





しかも期日が迫りつつあるのに作品が浮かばないやる気なっしんぐ状態





いいのかwあたしw





・・つくづく思う・・



あたしってなぁんてキャパが狭いんでしょぉ





マダマダダナー あたしw



歳とってるのに子供ナンダナー・・





画像は五月末と六月頭の展示会イベントに向けて作った作品です



身に着けると清楚です(笑)





今日の日記ただのつぶやきだったね(笑)



作品の説明省きます( *´艸`)ププッ♪


by sasameyuki88 | 2009-05-09 14:10 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88