人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀Drop of the sea necklace❀

❀Drop of the sea necklace❀_c0368764_18251061.jpg





[E:shine]Drop of the sea necklace[E:shine]





皆様*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)



インターネットのアクセサリーパーツサイトで発見したラブラドライトが急に欲しくてたまらなくなって←だってすごく綺麗だったの  



しばらく画面をじぃーーとみつめて購入を決意( *´艸`)



クリックして本当にヨカッタ[E:happy02]





届いた時にラブラドライトのブルーとシラーの美しさにしばらく見惚れましたね[E:note]



ラブラドライトはひとつ800円ぐらい・・





なので決してお安いお石ではないけれど「海に涙が一粒おちたら」っていうあたしのの得意な妄想で制作してみました



ラブラドライトのまわりに小さい小さいビーズを編んであげて海の泡みたいにして( *´艸`)



こんなの、どうでしょうか[E:sign02]





なんかちょっと皇室風じゃありません[E:sign02]



そしてお揃いのピアスはこんな風に・・ 





❀Drop of the sea necklace❀_c0368764_18251068.jpg





[E:shine]Drop of the sea pierce [E:shine]





どぉです? ブルーのラブラドライトがめちゃ綺麗じゃありません[E:sign02]





ピアスとネックレス二点まとめてつけるときちんと感が増します(*´艸)(艸`*)ネー



出来たら二点まとめてお揃いで身につけると素敵です←既に営業トーク[E:note]





今日は明日からのイベントと講習に備えてめちゃがんばりました、あたし・・ 



エライゾぉ(笑)





エイッ(ノ´∇`)ノ*:・'゜☆【おやすみぃ】


by sasameyuki88 | 2009-07-21 00:19 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88