人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀吉方位お水取りそしてパワーストーンリング❀



皆様*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆) 



昨日、あたしは山口県岩国市にいってきました[E:happy02]





早朝起きて家事を全部すませ(忙しかった^^;)



ナビを設定♫*:..。♡*゜¨



行く途中で同じ吉方位のアクセサリーの生徒さんを車で拾って





いざ吉方位の神様のもとへ( *´艸`)



あたしどっちかっていうと信心深くはないほうなんです





でもね、吉方位っていうのを聞いてしまってしかもお参りいくとイイコトありますよって



教えてもらったら、ナンカ・・



お参りしようかな?wって思ってしまい・・( *´艸`)





しかも吉方位のお祓いの日って一年の間にいつもあるわけじゃなく期日が決まっているんです





だからあたしは昨日行ってきました





お祓いしていただくと茶粥がいただけます





❀吉方位お水取りそしてパワーストーンリング❀_c0368764_18251147.jpg





そして茶粥をいただくテーブル席の見晴らしの素敵なこと





なので皆様に見ていただきたくてパチリ[E:camera]





❀吉方位お水取りそしてパワーストーンリング❀_c0368764_18251142.jpg





ひととおりお参りが終わり



アクセサリーの生徒様と一緒に神社で売っていたパワーストーンを購入[E:note]





本当はこれが一番楽しかったですwww



ご祈祷済のナカナカの天然石がおいてありましたので 



パワーストーンって、だいたい普通、ブレスレットにしたりするのですけど





ブレスって手首一周分、天然石を購入しなければならないのでお高くなっちゃうの::





なのでメインのお石・・レッドタイガーアイとその周りにルチルクォーツ、そしてグリーンアベンチュリンを買って帰ってあたしは自分でパワーストーンリングを製作してみました[E:note]







❀吉方位お水取りそしてパワーストーンリング❀_c0368764_18251150.jpg





[E:shine]あたしのあたしによるあたしの為のパワーストーンリング[E:shine]





レッドタイガーアイ 



金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇るタイガーアイ

光の反射によって縞模様が虎の眼のように見えることから、古くより虎の眼のごとく『すべてを見通す眼』と考えられてきました。

その『眼』のパワーは洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもたらすといわれています。

目先の損得にとらわれず自分にとって本当に必要なものを見抜き最良の判断へと導いてくれるでしょう。

また決断力と行動力を高める石ともいわれ、独立して新しい事業を始めようとする人や新しいことにチャレンジしようとする人をそっと後押ししてくれる石です。

自信を持って前に進めない人や、クヨクヨ考えがちな人が身につけることによって、失敗することに対する恐怖心やトラウマなどの気持ちをやわらげてくれるでしょう。

いつまでも夢みがちでなかなか実行に移せない人には、その目標を見失うことなく簡単にあきらめない強い意思を養い、進むべき道を照らし続けてくれます。

また、インスピレーションを高めてくれるためアイディアを必要とする企画系の仕事や、クリエイティブな仕事をしている人にもお勧めの石だといえるでしょう。









これクヨクヨ考えがちなあたしにぴったりじゃないのぉ[E:scissors]







アベンチュリン 



アベンチュリンは森林を思わせる癒しの石です。



誰が持っても大丈夫で、どんな石とも上手くなじみやすい穏やかな石です。



森の木々が二酸化炭素を酸素に変えていくように、心身やオーラに溜まったエネルギ ーの汚れを掃除して綺麗にしてくれます。



その為、健康を維持、促進すると言う事において、とても役立つ石です。



病気療養中の方の回復を助けたり、介護や看護疲れに悩む方、子育てのストレスや疲れを感じられている方には心身の両面から楽になるためのサポートをしてくれる石です。心身とも に疲れた時、自然の中で深呼吸をしている感じを思い出して下さい。



アベンチュリンはそんなイメージのエネルギーを くれる森の結晶のような石なのです。







ワーイ♫*:..。♡*゜¨



癒し♫*:..。♡*゜¨健康♫*:..。♡*゜¨





ルチルクォーツ



ルチルクォーツはクォーツの一種ですが、ルチルがクォーツのパワーをいっそう高めるため、通常のクォーツよりも強力なエネルギーをもつといわれています。



内部に『金色の線』が入っていることから『金銭』を呼び込むパワーストーンとされ、特に、黄金色に美しく輝くものは金運のお守りとして古くから珍重されてきました。



集中力を高め、精神力を強化するパワーがあるとされます。
夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧めします。



また、勝負強さをもたらす力があり、仕事や試験で競争で勝利を手にしたい人には、力強いサポートで進むべき道に導いてくれるでしょう。



転職や転居など、人生の転機にもこの石は、力強いサポーターとなってくれるといわれています。



新しい環境に対しての不安な気持ちをやわらげ、冷静で的確な判断力をもたらしてくれるのです。



頭ではわかっていても、なかなか行動を起こせない人にもお勧めのパワーストーンです。



夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし、力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートしてくれるでしょう。



金運や仕事運UPだけではなく、ルチルクォーツには自信にあふれた毅然とした雰囲気をもたらしてくれるといいます。



また、ルチルクォーツには金運だけではなく、人を呼び寄せる効果があるといわれています。



企業家や団体のリーダーの方に多く使われていることからも、その素晴らしいパワーがうかがえます。



インスピレーションを高める効果もあり、新鮮なアイディアをもたらしてくれることから、芸術家などアートに関わる仕事をしている方にもお勧めのパワーストーンといえるでしょう。



世界的に経済を動かしている中国華僑では財運、仕事運、家族運などを高める石として非常に重要視されてきました。



特に、ルチルクォーツガーデンクォーツは非常に相性が良く素晴らしい開運パワーを発揮するとして、近年、日本でもその人気が高まってきています。



ルチルクォーツは、その針の入り方により【タイチンルチル】【エンジェルヘアー】など呼び名と効果が変わってきます。



それぞれの針状結晶の形や色により、効果は違ってきます。



ワーイ[E:happy02]人寄せ効果絶大らしい[E:up]







(ΦωΦ)ふふふ・・・・





(ΦωΦ)ふふふ・・・・







これであたしは明日から 
























by sasameyuki88 | 2009-07-28 19:51 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88