人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀かわいいと思うものは皆一緒❀

❀かわいいと思うものは皆一緒❀_c0368764_18251412.jpg



❀水玉ディスクのキャンディーカラーネックレス❀



皆様*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)


大不景気です\_(。・`ω・)



( *´艸`)ププッ♪


一週間イベントでした



販売、講習、販売、講習・・エンドレスの今回のイベントの中で



これね結構高値だったんです・・


でもね



今日


この子がお嫁にいきました



実は自分用に買ったビーズ(笑)


イベントに出展するのではなく



きっと売れ残るとおもって


いあ、イベント終わったら自分でするんだぁ~♫*:.の勢いで(笑)



でもお嫁にもらっていただきました( *´艸`)



こういうのご縁って言うんでしょうか・・



やっぱり似合う方にお嫁にいきました


もぉこのキャンディーカラーの水玉ビーズはSHOPでも最後の五点でしたから



本当の一点ものです


・・これを 身につけたらこんなお帽子をかぶってこんなお洋服を着て・・とそこまで妄想していたあたし(笑)



夢と消えましたが、お嫁にいもらっていただいてまた別の素敵な夢になりました♫*:..。♡*



(人‿◡*)アリガトゥ♪


by sasameyuki88 | 2009-12-15 23:49 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88