人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀小春シリーズ❀

❀小春シリーズ❀_c0368764_18251584.jpg





❀Early Spring  Butterfly Necklace Top❀



❀小春シリーズ❀_c0368764_18251576.jpg





❀Early Spring  Butterfly Ring❀



皆様*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)



お正月明けからしばらくバタバタしてました



今日はやっとまったり・・っていうか・・



今月末・来月頭・雑用で忙しいことが予想できちゃうので



無理矢理作品を今日提出してきちゃいました



(*´∇`*))ホッ——*☆*



はやくできるならもっとはやくやればいいのに・・::



いつも思うのですが



作品を提出するとしばぁらく頭の中がマターリしちゃうんです



そうは言っても2~3日ぐらいだけど^^;



今日のUPは3月の生徒さん講習用の作品です



2月の講習用作品と「春つながり」ってことで今月は大好きなバタフライで♫*:..。♡*゜¨



ネックレストップに使ったバタフライは天然石スモーキークォーツ


スワロのバタフライではスモーキークォーツなお色がないので天然石で



こんな感じ、ちょっとめずらしいでしょ?



だけどリングのバタフライはスワロをつかいました♫*:..。♡*゜



このバタフライに使われているお色は新色です、こんな雰囲気になってもいいかなぁって(*´∇`*)



身に着けるとこんな感じ

❀小春シリーズ❀_c0368764_18251625.jpg



 

遠くからみるとキラキラして綺麗です(*´∇`*)



それにしてもちょっと最近オーバーワークで疲れました



明日はお一人様で何して遊ぼぉ?


by sasameyuki88 | 2010-02-07 22:32 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88