人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀黒薔薇コサージュ付きロングネックレス❀

❀黒薔薇コサージュ付きロングネックレス❀_c0368764_18251626.jpg

❀黒薔薇コサージュ付きロングネックレス❀




皆様*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)



3月の最初の日記です、大変ご無沙汰してました

忙しかったのー。




卒業式、謝恩会、法事、等々;;



3月はまだまだ予定満載ですが



あれこれここに書くと愚痴っぽくなりそうなのでこのあたりで(笑)



これはセレモニー用に3月にはいってすぐ制作した卒業式出席用ネックレス



本当はあまりに忙しいので作らずに買おう♪とかおもってたんです←内緒(笑)


久々アクセサリーのお店を覗いたら高いのなんの♪



これが欲しいかなぁっておもってみていたものは



コサージュだけで一万円してました(笑)



なので自分で作ろうって(笑)



コサージュはお洋服に直接ピンで留めてネックレスはロングで首にかけられるように



長いのであたしはネックレスを二重にして首に短めに巻くようなスタイルで着用♪

黒い薔薇のコサージュはイタリー製フリーメタリコで♪



なぁんて書くとカッコイイですがこれも素材やさんからのバーゲンで(笑)メタリコリボンをショップから購入してデザイン&
制作してみました



画像だとよくわかりませんが



メタリコリボンの間に途中途中ブラックのスワロフスキーを入れ込んで角度によってキラキラするように見えます 



なのでとっても綺麗です



これは




Shopに出す予定が決まってます



たった一回の着用は許可してもらいましたけど^^;


by sasameyuki88 | 2010-03-15 19:46 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88