人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀Happy Clover Neckalace❀

❀Happy Clover Neckalace❀_c0368764_18251789.jpg

❀Happy Clover Neckalace❀





毎朝お散歩している公園にはクローバーが一杯咲いていて・・ってあれ?





クローバーって「咲く」って言います?普通?(笑)





最近ウォーキングしてるあたしの足元はクローバーで一杯なんです





お散歩しながら心の中でつぶやいちゃったこと





「幸せになりたいなぁ・・」





別に今自分は不幸のどん底にいるわけじゃあないのに(笑)なぜか「幸せになりたい」と 思ってしまう不思議(笑)





どうしてでしょうね?「幸せ」ってものに対して欲が深いからなんでしょうか?





・・・そんなわけで←どんなわけだ?(笑)クローバーをモチーフにしたブローチネックレスを創ってみました♪





あたしはこういうナチュラルでアンティークな色合いって大好きなんです





リアルストーンではなかなか巡り会うことのないこういう色合わせはやっぱりビーズならではって思っちゃうの





ワイヤーで創る時あたしがいつもおもうことですが、ワイヤーってレシピがあるようでないんです





そしてまた、ないようであるんです





なんていうか・・あたしは「こんな空気で」って思いながら手を動かしてます 





それこそ頭の中に思い描いたまま自然にです←いい加減ともいいます(*>艸<)ププッ♪

5月も もう 終わりですね・・





早いなぁ・・





小さいころ夢中になって四つ葉のクローバーを探した自分の姿を思い出したあたしです


by sasameyuki88 | 2010-05-31 23:32 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88