人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀クリスタルボールのYネックレス❀

❀クリスタルボールのYネックレス❀_c0368764_18252339.jpg



❀クリスタルボールのYネックレス❀_c0368764_18252340.jpg





❀クリスタルボールのYネックレス❀



皆様*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆) 



一か月ぶりのブログ、本当にオヒサオヒサです(*´∇`*)



先月2月



確定申告の為の棚卸でおわってしましました(笑)



とにかく一人でお仕事してるものですからスタッフさんがいるわけでもなく



事務的経理的な事ばっかりして 



気がついたら2月が終わってる!!



2月は4月の生徒さんの講習の為のこの作品しか仕上げることができませんでしたil||li _|‾|○ il||li



PCは好きですけど←遊びのため(笑)



エクセルとかしたことがないものですから^^;ネッ友さんに質問しつつ棚卸台帳を作成 ((φ(-ω-)



δ(・ω・`)ウーン…



大変だった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



あたしの2月を返して~~~~~~~~~~~~~~~!!!



ゆっくりまったりするつもりだったのに;; 



全然できなかった~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!



愚痴はこのくらいにして 




この作品はお首にかけるとYが綺麗なラインになってデコルテに添います(*´∇`*)



最近時々大きな丸いモチーフをみかけたのでちょっとインスパイアされてみました(笑)



どこか、編んででいませんと講習にならないので(笑)



丸いビーズをボヘミアンで編み編みしてみました♪



身につけると、このボヘミアンが キラキラ~~~~~☆☆




かわいいです(笑)



δ(・ω・`)ウーン…画像うまく撮影できませんでした;;実物はもっと明るいお色です;;



実際見てくださった方は「ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!! 」と 言ってくださったので 



まぁいっかwww


by sasameyuki88 | 2011-03-05 00:12 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88