人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀Italian Bead's Antique Necklace & Ring❀

❀Italian Bead\'s Antique Necklace & Ring❀_c0368764_18252746.jpg



❀Italian Bead\'s Antique Necklace & Ring❀_c0368764_18252799.jpg





❀Italian Bead's Antique Necklace & Ring❀




横浜をブラブラした折出会ったイタリアンビーズ



綺麗なブルーに惹かれて購入♪(下の画像)



ブルーって色々あるけどこういうブルーもいいなぁと・・(*´∇`*)



作ってみてブルーに満足したものの



あたしにはパープルのが似合うみたい::



講習用の作品ですからあたしより生徒さんにお似合いになればいいことなんですが・・(*>艸<)ププッ♪



画像、暗めですいません(笑)



PCに取り込んでから気がついたの



もう展示されちゃっているので撮り直しできませんでしたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


それにしても




一年って早いですね・・(=゜ω゜)



11月までこのペースだったらあっという間にお正月になっちゃいそうですw






 


by sasameyuki88 | 2011-11-03 15:13 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88