人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀Grape Colour's Y Necklace & Ring❀

❀Grape Colour\'s  Y Necklace & Ring❀_c0368764_18252975.jpg

❀Grape Colour's  Y Necklace & Ring❀




皆様コンニチワ♪お昼間はまだ暑いけれど、かれこれ朝晩はだいぶ秋めいてきましたね(*´∇`*)
我が家は受験生を抱えて秋なのに熱いです(笑)いあ、熱いのはあたしだけだったりして(*>艸<)ププッ♪
それぞれが、それぞれの、行くべき道を見つけてくれるといいのになぁ・・とか、この時とばかり母親気分です(笑)
なので、忙しいのだけど、頭も、お昼間の残暑でまわらないのだけど、手だけは思いどおりに動いてくれます、神さまに感謝です♪ネックレスとリング、シックだけど華やかな空気を探って作ってみました♪
リングはベルト部分にデザインを施す感じで(*´∇`*) 今回は特に講習時間内に終わるべくデザインにしてみました(笑)生徒様それぞれも忙しいですもんね(笑)


by sasameyuki88 | 2012-09-13 18:24 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88