人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀Christmas Butterfly Brooch & Ring❀

❀Christmas Butterfly Brooch & Ring❀_c0368764_18253064.jpg

❀Christmas Butterfly Brooch & Ring❀_c0368764_18253004.jpg




❀Christmas Butterfly Brooch & Ring❀



皆様 こんにちわ♪
すっかり秋らしくなりましたね(*´∇`*)
今朝は外出しましたら、風が冷たくてびっくりです::
ジャケットを着たり、コートを着たりする機会が増えるこの季節に合う、ブローチとお揃いのリングを創ってみました♪
ブローチのイメージは(。ˇ ⊖ˇ)ンー・・こんな感じのクリスマスカードをプレゼントしてもらいたい感じで(笑)クリスマスに幻想的な蝶が森に消えるように飛んでいく感じです(笑)
ブローチが完成してから、せっかくなのでお揃いでリングも♪リングは初心者さん用カナ♪
慣れた生徒さんなら一時間で帰れるかも・・かもしれません(笑)
先日これを身につけて友人に会いましたら、好評でした♪なので皆様もぜひぜひ(*´∇`*) 


by sasameyuki88 | 2012-10-18 15:00 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88