人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀French Braid Necklace & Ring❀

❀French Braid Necklace & Ring❀_c0368764_18253081.jpg





❀French Braid Necklace & Ring❀_c0368764_18253041.jpg





❀French Braid Necklace & Ring❀



皆様、こんにちわ(*´∇`*) また一ヶ月ぶり、ご無沙汰ブログでごめんなさい♪
今月は受験の息子を車で送り届けたり、腰痛で整体に通ったりと(笑)まったりながらも
バタバタしていました。・・というか、もう11月なのですね(汗)時間が経つ事の速さ。
どんどんと加速度がついて歳をとることの怖さ(笑)仕方のないことですけども(笑)
これは来年一月の講習作品になります♪お正月ですもんね、生徒さん方に簡単に作ってお帰りいただけるように、基本的なスキルで作れる、デザインにしてみました(*´∇`*)



❀French Braid Necklace & Ring❀_c0368764_18253015.jpg





クリスタライズのお色をジェットに変えると、こんな雰囲気。お色が変わると空気もかわりますね(*´∇`*)
ネックレス、リングとも、2時間の講習で身につけてお帰りになれます、気に入られた方、ぜひぜひ(*´∇`*)


by sasameyuki88 | 2012-11-11 15:27 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88