人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀Rose & Turquoise Necklace & Ring❀

❀Rose & Turquoise Necklace & Ring❀_c0368764_18253125.jpg



❀Rose & Turquoise Necklace&Ring❀



毎月講習会用新作を作っていると、「これでいいのかなぁ・・?」と思うことが何度かあります::
皆さん、スワロフスキーのキラキラがお好きのようなのですが、自分の中では「皆さん、キラキラは飽きないのかしら?δ(・ω・‘)」とかね(笑)・・そんな思いもあって、つい先日「何かリクエストございますか?」って聞いてみたのです、そしたら「ターコイズでお願いします」ってお返事が(笑)
それでちょっとやってみました、数年前にアメリカに行った時、入った天然石屋さんで出逢ったターコイズです♪
「ターコイズを使ってー。お教室で2時間ぐらいでできてー。材料代がほどほどになってー。」って考えながら作っていたら、こんなん出来ました(笑)
わたし自身はクリスタルやピンク、オレンジ・・なんていう色が好きなので、ターコイズブルーっていうのはリクエストがなければ、なかなか考えないので、提案してくださった方に感謝でした(*´∇`*)
リングはオーバルの石が縦になるタイプと横になるタイプの二つ、考えてみました♪
わたし的には横が好き(笑)ただなんとなくですけど(笑)


by sasameyuki88 | 2013-02-07 21:21 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88