人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀Diamond Shape Necklace & Ring & Pierce❀

❀Diamond Shape Necklace & Ring & Pierce❀_c0368764_18253261.jpg


❀Diamond Shape Necklace & Ring & Pierce❀



*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)
・・秋深くなって寒くなりました。朝とか朝とか(笑)起きるのが辛いです(笑)
11月になったなぁ、と思ったら、あっという間に11月ももうあと10日だけ、きっとこの調子で12月も過ぎてしまうのだろうなぁ・・。
作品は2014・01の講習会予定作品UPです。本当に早いもので、小さくお教室をさせていただいて、来年で6年目に入ります。6年間、新作やり続けたってことですよね(笑)飽きずに通ってくださった生徒さん方に感謝です♪
 今回は、「こういう感じが創りたい」ではなくて、なんとなく手を動かしていたら出来ちゃった作品です(汗)・・夢がなくってごめんなさい(笑)
シンプルですがネックレスとリング、ピアスの三点で身につけるとちょっとゴージャス(笑)
講習会はネックレスとリングのみです、初心者さんはリングからがお勧めです(*´∇`*)



 






by sasameyuki88 | 2013-11-21 22:27 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88