人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀Zilconia And Lace Necklace❀

❀Zilconia And Lace Necklace❀_c0368764_10300103.jpg
❀Zilconia And Lace Necklace❀

2018’11月お教室作品です(*´꒳`*)
清楚で何方でもお似合いになる空気感を醸し出してみました(笑)
ちょっとしたランチや集まりなどに如何でしょうか?(*´꒳`*)

❀Zilconia And Lace Necklace❀_c0368764_10343875.png
小さくお教室をさせていただきながら、とうとうお教室もこの作品で10周年を迎えることが出来ました♫*:..。♡*゚¨
初めは次のデザインが浮かばなかったらどうしよう?などという不安不安不安でしたけど(笑)
通ってくださった生徒様のお陰でなんとかなってしまいました(笑)
生徒様に心から感謝です(*´꒳`*)
とりあえず10年が自分の中での目標でした
・・なので今後どうなるか?わかりませんが(笑)
お教室させていただいている以上は頑張りますので今後とも宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

by sasameyuki88 | 2018-10-15 10:41 | アクセサリー

No Beads No Life


by sasameyuki88